EVERLAND

地方Uターンしてネット輸入ショップEVERLAND を営む店主のブログ

ドキュメンターテイメントからの

昨日は朝の8:30から、

映画「AD-LIVE ドキュメンターテイメント」

を鑑賞。

 

主演の鈴村健一さんと監督の津田健次郎さんの舞台挨拶&喋-LIVE(トークショー)、

その後にまた映画をもう一度観てきました。

 

 

私、映ってます(笑)。小さいのでわからないと思います(笑)。

内容は、まだ未鑑賞の方も多いので極力触れませんが、ちょっとだけ言及すると、ある意味ホラーです。

私と友人の感想は、ホラー要素あるね!みたいな感じでした(笑)。

 

観ればドキュメンターテイメントという造語の意味がわかります( ゚д゚)

 

鈴村さんと津田さんもとてもステキでした。

お二人とも衣装もとってもステキだし、トークも軽快で終始和やかな雰囲気でした。

心底封切を心待ちにしていたんだなと思いましたね。

 

f:id:nako_ita2018:20190203133559j:image

映画の後は、文化放送「ユニゾン!」水曜リスナーにはお馴染みのすしざんまいへ。

ヒラメの昆布締めと赤身がすごく美味しかった!

さすがすしざんまい、マグロが美味しい。

 

サーモンロールはカナダを懐かしんで頼みました🇨🇦

カナダではお寿司がマックの次にリーズナブルな外食だったので、留学中によく食べてました。

余談ですが、バーガーキングとかだと日本円で1000円くらいしちゃうんですよね。

お寿司はもうちょい安かった&サーモン好きなので外に出たらお寿司が鉄板でした。

 

f:id:nako_ita2018:20190203134045j:image

おやつは、地元にジョナサンがないので、ジョナサンに

都内に住んでいた時、近所にジョナサンがあったのでよく夜中に卒論書きに行ってました。

受験勉強もよくジョナサンでしてたので、ジョナサンのおかげで大学に入れたし卒業できたと割と本気で思っています(笑)。

というわけでジョナサンには一生通います。

 

久しぶりの都内、楽しかったなー☺️

色々とお付き合いしてもらって、友人に感謝です。