EVERLAND

地方Uターンしてネット輸入ショップEVERLAND を営む店主のブログ

VR岡本信彦

f:id:nako_ita2018:20180915023041j:image

昨日のネコ。

昼夜問わず襲来するタイプ。

 

何日も前の話だが、9/25発売のボイスニュータイプの付録がVR岡本信彦だとのお知らせに、寝起きなのに高速でポチってしまった。

岡本信彦さんがあなたの隣に!」みたいな煽り文句が付いてたので、そんなんどの程度隣なのか気になるじゃないスか!って事で。

 

兎にも角にも試さにゃ始まらないので、体験したら報告します(笑)。

いやーいい時代だわ(笑)。

 

何故岡本信彦ファンなのかというと、第一に単純に声も姿も可愛いし話も可愛いからである。あと、ヤヴァイ役を心底楽しそうに演ってるのがガンガン伝わってくる役者さんなのが良い。

そして何よりめちゃめちゃ頭が良いところ。そしてきっと性格も。何故ならあんなにファンあしらいが上手い人を見たことがない。天才としか言いようがない位上手いしセンスがある。 

詳しくは彼のブログの初期の方を読んでいただけると良く分かると思う。あれは頭と性格、どっちも良くないとできないやり方だ。

めちゃくちゃ多方面に多忙な理由がよく分かりますわな。きっと一緒に仕事をしたい人なんだろう。

そりゃVRもやれちゃいますわな。25日まで震えて待とう。

 

前回ちょっと書いた、自営を始めたという話。

要はネット販売をやるのだが、全然ソフト面の準備が追いついてない。しかし、とにかく今走らせなければ始まらない。そのため、某国のネット市場にて商品を選び、買い付け代行依頼→入金したので後は届くのを待つ段階。

少々、いやかなり見切り発車ではあるのだが、

「いつやるか?今でしょ!」(古い)しかない状況なので、OPENの日まで辻褄合わせ頑張ります。

たぶん来週中には第一段階のOPENが出来る…いや、諸般の事情により強制的にせざるを得ない(笑)。

ほぼ自分しか動いてないのに、超スピーディーな流れに乗るという不思議な感覚を味わっている。

正直楽しいです。上手くいくかはお客様もいることだから神仏の領分に預けます。

 

商品を選ぶのはとにかく楽しかった。が、色々考えまくって疲れたのも事実だった。

ヒロアカのかっちゃん(爆豪勝己 CV.岡本信彦)みたいに

「没個性は死ねェェェェェエエエ!!!」

↑商品選んでる時の自分の座右の銘

 

てな精神で無難に走りたくなる自分を戒めていた。

つまり、とても色的に派手な品揃えになります。

でも、とっても可愛いし素敵なのよ。

 

毎日のデスクワークで腰が死んでるなこいたでした。

ジム通い再開せな。やっぱり筋肉って大事。

 

f:id:nako_ita2018:20180915040227j:image

きゅうりの花が咲いた。

ナスはここに来て瀕死。日照不足なのか。


f:id:nako_ita2018:20180915040216j:image

じゃがいもがわさわさ伸びてきた。

次はエンドウ豆を植える予定。

 

いよいよAD-LIVE2018、開幕ですね。

関智一×福圓美里DAYの昼夜公演観に行きます。

ついでにIKEAにも行きます(笑)。

 

フォロワーさんどなたかに会えるといいな〜。